FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケ

この前の日曜日に、気分をリフレッシュするために、中学のバスケの試合をノゾいて来ました。

実は、中学、高校と6年間バスケをしてました!!

中学の時は、最初陸上部に入りたいと思い、部活の募集をクラスの中でしている時に、陸上部のグループに入ったつもりが、なんと間違えてバスケ部のグループに入っていて、気づくのが遅れ、意気投合してしまい、そのままバスケ部へ。。。

『ま~バスケ部はもてるらしいからいっか~』そんな軽い気持ちで始めたバスケが、意外におもしろく、中学、高校と続けることができました。

当時は、マンガのスラムダンクが人気で、愛読書として、よく読んでました。

スラムダンクを読むと、モチベーションが上がり、マンガの世界の出来もしない、かっこいいテクニックを使って失敗し、よく監督に怒られてました。。。

いや~~~~~なつかしい!!

またスラムダンク読みたくなった!!

またバスケしたくなった!!

でも、体が昔とは違う。。。。。。

少しずつ体を動かして、バスケができる体をつくっていこう。。。

中学の時の監督が、近郊の中学で教えているので、連絡をとってみると、今度試合があるとのことで、見学させてもらいました。


バスケ01 
試合開始のジャンプボール
自分もよく、このジャンプボールに出てました。

バスケ03  
『ちが~~~~~~う!!』
見てると、ついつい監督気分になってしまいます。

バスケ02
作戦タ~~~~イム


信じてもらえないかもしれませんが、中学、高校とも3年の時は、スタメンとして活躍してたんですよ!!

まだまだ、バスケはできる!!

きっとできるはず。。。。  フリースロー
なら、若いもんに負けんバイ!!


そんなかんだで、ほんとにいい刺激になったし、若さから出てくるエネルギーは、仕事で悪戦苦闘している自分に、ものすごい活力を与えてくれました!!





建物に関する無料相談は、アーキラインまで
ロゴ01

スポンサーサイト

スマートフォン時代に突入!!

つ・い・に・・・!!

スマートフォン導入いたしました!!

以前から使ってたソフトバンクの携帯が、そろそろ寿命だったので・・・

少し流行に乗り遅れましたが、 iphone に機種変しました。

今までのケータイとは少し扱い方が違うので、最初は大変でした。

でも少しずつ、自分の頭の中もスマートになっていくような感じが、楽しいです!

さらに!! ツイッター も始めました。

ユーザー名 
actmakoto で検索してフォローお願いします。

始めたばかりなので扱い方が、いまいちよくわかりませんが、少しずつマスターしていきますのでよろしくです!!




i01

i02

i03

話には聞いてましたが、バッテリーの減りが、メチャメチャ早いです・・・

デザインはシンプルでカッコイイ!!
機能的には、無駄なものがなく、必要なものは、アプリとしてネットからダウンロードしていくかたちなので、オリジナルでカスタマイズする感覚です。面白いですスマートフォンは・・・!!




建物に関する無料相談は、アーキラインまで
ロゴ01

おそくなりましたが・・・

おそくなりましたが・・・

新年 明けまして おめでとうございます !!

年が明けてからバタバタしてまして・・・・

久々の更新です。

今年も去年同様三社参りに行ってきました。

1件目 地元の神社

2件目 箱崎宮
新年01


3件目 宮地嶽神社

今年もアーキラインは、全力でガンバリマス!!



新年02
あやしい者ではありません。ただの酔っ払いです。。。


建物に関する無料相談は、アーキラインまで
ロゴ01

ウォーキング

おんが群 ウォーターフロントウォーク

11月7日(日) 岡垣サンリーアイに集まれ~!!

ウォーキング

いつも車で通る見慣れた道だけれど、歩いてみると意外な発見あり!!

おんがのいいとこどりの3コース

見どころ満載のおんがを歩いて体で感じてみませんか??

今年は、ちょっとがんばって、なかじ~を呼んじゃいました!!

是非、参加してみてください。



建物に関する無料相談は、アーキラインまで
ロゴ01



名刺

名刺 

こんなに名刺って必要??

左から順に・・・・・・ 

韓国産 仕事名刺   : こだわりの名刺です。日本で作ると高い!! 

国産 仕事名刺 : 事務所を立ち上げた時に作った名刺。

遠賀町商工会青年部名刺 : 地元、遠賀町のためにがんばってます!! 

韓国産 GACIA 名刺 : 韓国と日本の建築の発展のために、研究してます。







建物に関する無料相談は、アーキラインまで
ロゴ01
プロフィール
アーキライン

アーキライン

Author:アーキライン

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。