FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

ついに、いとこのNちゃんが結婚しました!!

結婚式01

新郎の方も、とても優しそうでとてもほのぼのとした結婚式でした。
自分も幸せを少しだけ分けてもらって、ちょこっとだけ営業させてもらいました。。。

Nちゃん結婚おめでとう!!

幸せになってください。 そして、立派な家を建ててください!?

それと、おいしい料理もごちそうさまでした~!
結婚式02結婚式03

食べるのに夢中で、最初と最後のメニューしか撮れませんでした。。。
スポンサーサイト

花見

さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪  ♪    ♪   ♪   ♪    ♪    ♪   ♪  ♪    ♪

太宰府01太宰府02太宰府03



先日、太宰府で花見をしてきました。 1週間前の天気予報は、雨だったけど、晴れ男の自分にはそんなのかんけ~ね~!!
雨は、降るどころか、少し晴れ間もありました!

新し物好きの自分は、さっそく購入したETCを使って、高速で移動・・・・ 今日からETC割引が開始!と思って都市高速へ・・・・・ あれ? 5%引き!? 九州道は半額!(もしくは1000円)。

どうやら都市高速は、そんなに安くならないみたいで~す!

出張

3月は、ひじょ~~~~に疲れた。

大分、鹿児島、宮崎に、続けて合計2週間くらい出張してきました!!

せっかく県外に出たので、仕事の合間に少し楽しんできました。

鹿児島では、堀部安嗣 氏の設計の「ある町医者の記念館」と「南の家」を見てきました。2つとも隣り合う建物で、対称的な建物でした。

ある町医者の記念館↓ まっしろな空間に、うまく光を導いてました。
鹿児島01鹿児島02鹿児島03

南の家↓ 久しぶりに、いい建物を見た~って感じでした! 空間、家具、ディテール 参考になります!!
鹿児島04鹿児島05
鹿児島06鹿児島07

続いて宮崎では、内藤廣 氏設計の「日向市駅」を拝見。 到着した時間が良かったです。夕日を浴びる日向市駅は、スバラシイ!!です。プラットホームへ上がる階段のドラマティックな展開は、写真じゃ分からないんで、是非体感してみてください。
ちなみに、いろんなタイプのベンチがあちこちに点在してるので、そちらも楽しめますよ。
宮崎01宮崎02宮崎03
宮崎06宮崎04宮崎05

そして、日向市駅を見た帰りの夕暮れ直後の日向市の海岸です。
宮崎07宮崎08宮崎09

ちなみに写真に写ってる赤の車は、自慢の愛車で~す!!

帰りの熊本付近のサービスエリアで、見事にエンジン停止・・・!

すごいでしょ・・・・・高速道路じゃなくて・・・・・・サービスエリアで・・・・・キチンと・・・・・止まってくれた。。。。 安全第一!!・・・・・・さすが自慢の愛車!・・・・・・そろそろ???・・・・・

【ルパン三世】を求めて。。。

車を走らせ、漸く7軒目のコンビニで全てのメンバーが揃った。
부끄러움을 무릅쓰고 돌아다닌 끝에, 7번째 편의점에서 맴버 전원이 모였다.

各自特徴があるポーズで、その人物特有のオーラが感じられる。
각자의 독특한 포즈와 특유의 인상에서 강렬한 매력을 느낄 수 있다.



次元

マコちゃんが好きな次元、銃の表情で彼の心境が窺える。
마코짱이 좋아하는 지겐, 밑으로 늘어뜨린 총의 표정으로 그의 심경을 엿볼 수 있다.



五右衛門

五右衛門、またつまらないものを切ってしまった。。。(真面目すぎてちょっと抜けてるよな。。。)
고에몽, 또 쓸데없는 것을 베고 말았다... (너무 고지식해서 좀 멍청해질 때도...)



不二子

不二子、どこから見てもセクシー(ちなみに、この役には藤原紀香が一番似合うとか)
후지코, 어디를 보더라도 쭉쭉빵빵 !!! (이 역으론 역시, 후지와라 노리카가 최고)



銭型警部

銭型警部、妥協は一切なし、真の男(日本一納豆が好きような顔をしている^^ )
제니가타 인터폴 형사, 타협이란 있을 수 없는 남자 중의 남자
(일본에서 제일 낫토를 좋아할 것 같은 얼굴을 하고 있네요.)



01.jpg

ルパン三世、全てが謎々(同級生の林にぴったり!)
루팡3세, 그 자체가 수수께끼 (동창인 하야시를 보는듯 하네)




菜の花

は~るがき~た~は~るがき~た~♪
ど~こ~に~きた~♪
や~まにき~た~♪
さ~とにき~た~♪

遠賀にも~きた~!!♪

今日は最高に気持ちがいいです!!

菜の花01

菜の花02
プロフィール
アーキライン

アーキライン

Author:アーキライン

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。