FC2ブログ

GACIA交流会(2日目・第2部)

ヘイリの建物を見終わって、宿泊する施設に戻ってきました。韓国の住宅は、ほとんどがオンドルと言われる床暖房になっているそうです。この宿泊施設も、例外ではなく雪が積もっていても、部屋の中は、薄着でも全く問題なしでした。
ではでは・・・・・・・・・・・・いよいよ・・・・・・・・・・・・・・・本当の交流会の始まりです!!
料理で何が出てくるのか、た~の~し~み~で~す!

ヘイリ41
韓国の男性はよく料理をします!日本の料理のできない女性の方~! 韓国の男性をターゲットにしてはどうですか?

ヘイリ42
紹介します。手前で肉を焼いているのが、今回の旅で、大変お世話になった東西大学の鄭(ジョン)先生です。韓国のグルメは、彼に任せれば、間違いないです!!ちなみに自分と同じ歳です。

ヘイリ43
それでは、いただきま~す!!
全て、研究会のみなさんの手作りでーす。豚肉の焼肉、赤米ごはん、ブデチゲ(ハムのチゲ)、青とうがらし、サンチュ、佃煮、そ~し~て、キムチ
などなど、ぜーんぶいただきました!

唐辛子
た!だ!し!! こいつは危険です!日本のみなさま、ご注意ください。韓国の方はサラダ気分で食べてますので、だまされないように!!

ヘイリ44
こちらは、ベランダにある自然の冷蔵庫。左の発砲スチロールの箱には、豚肉がた~~~~~くさんはいってました。お酒もいっぱいです。今夜は眠れませ~~~ん!
ちなみに福岡の麦焼酎「夢想仙楽」をお土産に持っていきました。興味のある方は是非、お試しください。(ちなみに限定品です。)

ヘイリ45
つづいての、二次会まで、しばし休憩。今度は女性陣にがんばってもらってます。
今晩は何次会まであるんですか~?

ヘイリ46
鄭(ジョン)先生がスルメを焼いてるとこです。いい具合に焼けてます!彼が作る料理はなんでも美味しそうに見えてしまいます。マシッケソヨ(おいしそ~!)

ヘイリ47
鄭(ジョン)せんせ~い!飲みすぎですよ~

ヘイリ48
2次会のおつまみも手作りです!
飲み食べばかりではありませんよ~。しっかりあつ~~~い建築の話もしましたよ!
とくに日本と韓国の施工精度の違いや、職人さんの意識の違いなど・・・・・
酔ってたのでよく思い出せませーん。
そして・・・・・3次会・・・・・・・・4次会・・・・・・・何次会までやりましたっけ?

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール
アーキライン

アーキライン

Author:アーキライン

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード